結果だけでなく過程も見てください

日々の奮闘を綴る日記です。

Winterbells - うさぎが空に登っていくゲーム


おもしろかったので、昔見つけたFlashのゲームを紹介します。


Winterbellsと言うゲームです。
http://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm


操作はカンタンで、マウスで雪うさぎを左右に操作し、落ちてくるベルを
取りながらどんどん上へ登っていくゲームです。


キャラクターの雪うさぎと、まったりとしたBGMがマッチしてて
これだけで雰囲気が出てますね。
個人的には女の子受けがいいと思ってます^^;


僕は思い出したときに1回プレイという感じで、
今までの最高スコアは300万でした。


世の中にはすごい人がいて1垓2548京6586兆7798億5120万なんて
スコアを出している人がいました('-';)
http://zoome.jp/narikundao/diary/30/


何かおもしろいゲームあったら紹介してくださーい><

プライバシーポリシー お問い合わせ