結果だけでなく過程も見てください

日々の奮闘を綴る日記です。

PLAYING FOR CHANGE

最近、テレビを見ていて思わず聞き入ってしまった曲があります。


世界中のミュージシャンたちが同じ楽曲に対して
セッションを行い、音楽の素晴らしさや人々の繋がり、
ひいては世界平和に貢献をするというプロジェクトらしいです。


去年から行われているプロジェクトなので
今さらって思う人もいるかもしれませんが
↓これです。とりあえず見てください。見ろ。


なんというか音楽の力はやっぱりスゴイです。
世界共通の娯楽であり、こう国境に関係なく楽しんでいる
姿を見ると、心の底からジワジワと熱いものが湧き上がってきます。


日本から大和証券グループが賛同しているらしく、
テレビで見たのも大和証券のCMでした。


CMで使われていたのは2:23あたりからです。
Tulaさん(イスラエルの方)の声がすごく素敵ですよね!


楽曲だけならiTunesで買えるらしいですが、
できればCDに付いてくるDVDを見たい!ってかそっちがメインになりそう^^;

プライバシーポリシー お問い合わせ