結果だけでなく過程も見てください

日々の奮闘を綴る日記です。

すれちがい通信 シャドウリンクの出現位置一覧(マップ画像付)

なかなか位置を覚えられない上に、文章で説明されても良くわからないことが
多いので自分用のメモとして画像一覧にしておこうと思います。画像は適宜追加します。

画像不要と判断したものについては用意しないかも〜。

2014/01/07更新
↓の表中にマップ画像へのリンクを付けました。(やり方があってるかどうかわかりませんが…)

シャドウリンクの出現位置

まずは表で一覧にします。
全箇所を網羅しているわけではありませんが、現時点で出現することがわかっている場所をまとめています。

本ブログの画像有無 世界 メッセージ だいたいの位置
あり ハイラル あなたの家の前で待つ 自分の家の前
あり ハイラル リンゴの木の下で待つ 自分の家から左にあるリンゴの木
あり ハイラル かじ屋の前で待つ カカリコ村から右にあるかじ屋前
あり ハイラル どうぶつ広場で待つ かじ屋の南の木に囲まれた広場
あり ハイラル ハイラル城付近で待つ ハイラル城の門の左
あり ハイラル 教会の前で待つ 教会の前
あり ハイラル 墓場で待つ 教会の右にある墓場前
あり ハイラル 占いの館の前で待つ カカリコ村から上の占いの館前
あり ハイラル 東の神殿の近くで待つ 東の神殿の南
あり ハイラル 湖の洋館で待つ 風の館前
あり ハイラル ハイリア湖で待つ ハイリア湖の北東
あり ハイラル 鉱石屋の南で待つ ロッソの鉱石屋の南
あり ハイラル おばばの薬屋の前で待つ 魔法おばばの薬屋の前
あり ハイラル 迷いの森で待つ カカリコ村の北の森の「迷いの森」看板前
あり ハイラル 火山のふもとで待つ ヘラの塔の西にある火山(ヘブラ山)の噴火口の真下
あり ハイラル 砂漠の真ん中で待つ カカリコ村の下の「あやしの砂漠」中央周辺
あり ハイラル 小さな池の前で待つ カカリコ村の右上の池
あり ハイラル 橋の上で待つ 自宅から右へ進んだところの橋の上
あり ロウラル ロウラル城の前で待つ ロウラル城正門付近
あり ロウラル 荒れた聖地で待つ ハイラルの教会奥の亀裂から行けるロウラルの墓場の上
あり ロウラル ドクロの森で待つ ドクロの森の北東口から入ってすぐの切り株の横
あり ロウラル 水のほこらの前で待つ 水のほこら前
あり ロウラル 沼の真ん中で待つ 悪魔の沼の壊れた橋の下周辺
あり ロウラル 氷の遺跡の前で待つ 氷の遺跡の前
あり ロウラル カメの上で待つ カメイワ前
あり ロウラル 空き家の前で待つ ハイラルの自宅と同じ位置
あり ロウラル はぐれ者の村で待つ ハイラルカカリコ村と同じ位置の村の上の方
あり ロウラル 闇の神殿の近くで待つ 闇の神殿の左下入口から入ってすぐ
あり ロウラル バトル道場の前で待つ デスマウンテン。ハイラルでいうヘラの塔の場所。

シャドウリンクの出現位置画像について

周りが映り込んでいる写真もありますが、恥ずかしいので突っ込まないでくださいね(*^_^*)
各リンクからどうぞ。

プライバシーポリシー お問い合わせ