結果だけでなく過程も見てください

日々の奮闘を綴る日記です。

【一晩でレベル100】PC版SKYRIM 完全放置で幻惑スキルのレベルを上げる方法【Python】

Pythonをインストールする

ここからPythonをダウンロードしてインストールしてください。

Pythonのパッケージをインストールする

追加のパッケージをインストールする必要があります。
コマンドプロンプトを開いて、以下3つのパッケージをpipでインストールしてください。

pip3 install pyscreeze
pip3 install opencv_python
pip3 install pyautogui

SKYRIM本編内での準備

幻惑スキルを習得する

今回は「消音」というスキルを使おうと思います。
マジカの最大値を増やしたり、消費量を減らしたりして、最低1回は「消音」を使えるようにしてください。

「消音」はホライトランにあるドラゴンズリーチのファレンガーさん(建物入って右手の部屋のアルケイン付呪器の前にいます)から習得することができます。

幻惑スキルを装備する

右手に幻惑スキルを装備してください

幻惑スキルを使う場所へ移動

次に人の多い場所に移動します。
自分は始めたばかりでよくわからないのでホワイトランのバナード・メア(ホワイトラン入ってずっと真っすぐいったところにある宿屋)を選びました。もっと効率いいところあるかも。

Python

プログラム

マウスの左を5秒押し込み、離して2秒待って、という動作を無限に繰り返すプログラムです。
もっと短くしてもいいかも。適当に改造してみてください。

import pyautogui
import time

while True:
    pyautogui.mouseDown()
    time.sleep(5)
    pyautogui.mouseUp()
    time.sleep(2)

プログラムの実行

上で書いたプログラムをファイルに保存して、コマンドプロンプトで以下のように実行します。

python <保存したファイル名>

実行したらマウスの操作が始まるので、素早くSKYRIMのウィンドウをクリックしてフォーカスを当ててください。自動的に繰り返し魔法を使うようになるはずです。

プログラムの止め方

Alt+Tabでコマンドプロンプトにフォーカスを当てて、Ctrl+Cでプログラムを止めてください。

あとは放置するだけ

自分は寝てる間一晩放置したらレベル100になってました。

プライバシーポリシー お問い合わせ