結果だけでなく過程も見てください

日々の奮闘を綴る日記です。

カスタムオーダーメイド(COM3D2)でどれを買ったらいいかわからなかったので整理してみた!(2023/02/14)現在

はじめようと思ったら…なんやねんこの魔境ショップは!

いったい何を買ったらいいかわからなかったので、ネットで色々と整理中です……間違い等ありましたらできるだけ修正しますが
なにぶん非常にわかりづらいので、実際買われる方はご自分の目で確認してから理解した上で買うようにしてください。(この記事は参考程度で…)

商品一覧

①カスタムオーダーメイド3D2
②カスタムオーダーメイド3D2 GP-01
③カスタムオーダーメイド3D2 +GP-01
④カスタムオーダーメイド3D2 +GP-01Fb
⑤カスタムオーダーメイド3D2 +GP-02
⑥カスタムオーダーメイド3D2 +GP-02 16キャラクター対応版
⑦カスタムオーダーメイド3D2 GP-01&GP-02(16キャラ対応版)
⑧カスタムオーダーメイド3D2 GP-01&GP-02&GP-01 Fb
⑨CR EditSystem1.1
⑩性格追加パック(文学少女/小悪魔/お淑やかなお姉さん/頼れるメイド秘書/小動物系ふわふわ妹など)
⑪COM3D2&2.5+X0
⑫COM3D2&2.5+X1
⑬COM3D2&2.5+X1+
⑭COM3D2&2.5+X1改
⑮COM3D2&2.5+X1改+
⑯カスタムオーダーメイド3D2&2.5 with Laser Chu-B Lip

関係図

画像をクリックして拡大してご確認ください。PCでの閲覧推奨です。
アペンドには本編が必要です。アペンドのアペンドはわかりづらいので「必要」といった矢印を記載しています。

買い方の一例

自分は今回何ももっていない状態からLaser Chu-B Lipセットを買おうと思うので、⑯のCOM3D2&2.5 with Laser Chu-B Lipをまずかいます。
とりあえずMODは色々入れる予定なので、+GP-01と+GP-01Fbを買おうかと思います。
性格追加はどうしようかなー…後々買う可能性があるなら、GP-02の16キャラ対応版買っちゃったほうがいいかなー。

プライバシーポリシー お問い合わせ