結果だけでなく過程も見てください

日々の奮闘を綴る日記です。

Firefox17.0.1でタブの表示が接続中のままになる

早いもので2012年ももう終わりですね。
来年はもう少しブログを更新したいと思います…。(更新しないフラグ)

タイトルの件、いつから発生したのかわからないのですが、
Firefoxを17.0.1に上げてしばらく経ったら開いている全ての
Webページのタブが「接続中...」のままになってしまいました。
Webページ自体は問題なく見れるのですが。

このままではタイトルがわからず不便なので、似た現象の人がいないか
調べてみたところ、以下の2つのアドオンが悪さをしているみたいです。

  • FoxLingo
  • IE Tab

IE Tabは愛用しているので無効にすると不便なのですが…
しばらくは上記を無効にしてみようと思います。

プライバシーポリシー お問い合わせ